ブログを始めました!

こんにちは、ShuShunです。私は生まれてから長崎県佐世保市にずっと住んでいます。ですので、佐世保の良いところをたくさん知っていると思います。これから私の地元のおすすめの観光地などの紹介をしたいと思っています。これからよろしくお願いします。

週に一回ほどの更新を目指します😁

なぜブログを書こうと思ったか

  • 有名な場所しか紹介されていない 例)ハウステンボスなど
  • そんなサイトが多い
  • 地元民が知っている場所を紹介したいと思った
  • コロナウイルスで観光業が悲鳴をあげているから

f:id:wogq45:20200804221936j:plain

ハウステンボス夜景


 

他にしようと思っていること

  • 地元の飲食店の紹介・感想
  • 季節の行事等の紹介
  • ひとつまみ程度の自分自身の日常

そしてまず軽く私自身の自己紹介をしようと思います☺️

自己紹介

  • 大学生: 観光学を学んでいます。英語等の他言語
  • 趣味:ソフトテニス 硬式テニス
  • 好きなこと:食べることや旅行すること
  • 好きな食べ物:刺身や和食
  • 佐世保市中心部に住んでいます。

f:id:wogq45:20200804223729j:plain

佐世保の街並み

最後に

ブログ初心者なので見にくかったり、ご迷惑をかけるかもしれません。ブログについてコメントなどはTwitterのDM等で遠慮なくお願いします。これからよろしくお願いします。

継続して続けられるように頑張ります。

f:id:wogq45:20200804225949j:plain